見出し画像

渋谷GIGO2階のfanGamerさんのお店に行きました!!

皆さんお久しぶりです。UNDERTALEとDELTARUNE、OMORIなどの考察や、イベント参戦の写真などを気ままに投稿しているみねらると申します。
最近、諸事情で書き込みができませんでした。すみません…!!(これからはちゃんとするので許してね)
話は変わりますが、8月5日に渋谷GIGO in fanGamerさんのお店に行ってきました!!

行った感想

まず、階段を上がったら、インディーズゲームキャラがまぁびっくり!たくさんいました。
スパムトンに、オモリくん、骨兄弟などなど…たくさんのキャラクターがお出迎えしてくれました。さらに、トビーフォックスさんのサインもひっそり書いてあって、とても魅力的でした…

かわいいの渋滞!!!

右へ曲がるとfanGamerのポップアップストアらしきものがありました。UNDERTALEやDELTARUNE、OMORI、Ib、Hollow Knight、ゆめにっき、などなど…fanGamerさんで取り扱っているグッズが売ってありました…!!

さらに曲がると、ゲーマー焼きとドリンクが売っている売店がありました。みねらるは、金欠なのでDELTARUNEのスパムトンドリンクだけ買いました。

コースターはアンダインでした。かわいい💞

その他

立ち食いができるスペースがあったり、メッセージをボードに書き込めるエリアもありました。自分も、思わずメッセージをかいてしまいました笑

写真集(見たい人ぜひ)



おまけ

最後に、噛じられたスパムトンをどうぞ。


最後まで見ていただきありがとうございました!!
良ければ他のSNSも見てってください〜!
それではまた次の投稿で会いましょう✍🏻

またね〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?