見出し画像

3/16・17 買いたい馬

3/16(土)

中山1R 未勝利

◎ホークレア
初戦・2戦目共に相手が悪かった。普通に走れれば引き続きチャンス!


中山4R 未勝利

◎シアブリス
前走は直線でぶつけられる不利が致命傷になった。普通に走れれば引き続きチャンス!


中山10R 韓国馬事会杯

◯ダンテバローズ
前走も前前走も楽勝。ここでもやれる。

◯ホウオウバリスタ
前走はゲートを出遅れた。そして相手も強すぎた。


中山12R 2勝クラス

◎スクーバー
安定している馬。ルメール騎乗でここは勝ち切る気マンマン。


阪神11R 若葉S

◎キープカルム
2走前の京都2歳Sの上位馬はその後もみんな好走。この馬も続く。

◯ミスタージティー
前走はペースが遅かった。もうちょっと流れてほしい。

◯オルトパラティウム
キャリア1戦だが、不利をものともせず外にだして押し切った。
強い!

◯ジューンテイク
地味だけど、そつなく走る。


中京10R 豊橋S

◯カナテープ
前走は大外枠の分の負け。


中京11R ファルコンS

◯シュトラウス
前走は行きたがって行かせたら失速。距離短縮は絶対プラス要素




3/17(日)

中山4R 1勝クラス

◎オウバイトウリ
信頼の軸馬。引き続きチャンス。


中山8R 2勝クラス

◯テンノメッセージ
ここでもやれる。


中山9R スピカS

◯ディオスバリエンテ
前走は直線で前が塞がった。


中山10R 千葉S

◯オメガシンフォニー
まだまだやれる


中山11R スプリングS

◯ジュンゴールド
前走の凡走理由は不明だが、今まで通りに走れれば。

◯コスモブッドレア
人気は無くて地味だけど、毎回好内容。


阪神5R 未勝利

◯カズミクラーシュ
前走は相手が強かった。


阪神6R 1勝クラス

◯エイカイソウル
前走は5馬身の出遅れ。


阪神10R 鳴門S

◯エルゲルージ
走ってる。引き続きチャンス!

◯ロードアウォード
走ってる。引き続きチャンス!


阪神12R 2勝クラス

◎カセノミオ
前走と同じだけ走ればここは勝てる!


中京9R フローラルウォーク賞

◎エポックヴィーナス
G2で不利だらけで5着なら大健闘。自己条件なら勝てる。


中京11R 名古屋城S

◯ハピ
前走は相手が強すぎ。


YouTubeやってます


LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?