見出し画像

3/23・24  買いたい馬

3/23(土)

中山8R 2勝クラス

◎ホウオウスーペリア
前走は逃げた馬に最高の騎乗をされた。
今まで通りに走れれば、ここもチャンス!


中山10R 伏竜S

◯ラオラシオン
どんどん強くなってきた!前走の走りができるならここでも。


阪神3R 未勝利

◎ルディック
前走は相手が強すぎた。
今まで通りに走れれば、ここもチャンス!

◯グリーズマン
ダートで変わり身を見せた。
前走と同じだけ走れば、ここもチャンス!


阪神6R 未勝利

◎ワーキングアセット
前走は相手が強すぎた。
今まで通りに走れれば、ここもチャンス!


阪神7R 1勝クラス

◯ソルトクイーン
前走は格上挑戦。さすがにきつかった。
ここならやれる。


阪神11R 毎日杯

ルシフェル
ファーヴェント
ニュージーズ
ノーブルロジャー
メイショウタバル
ぐらいまでかな


中京2R 未勝利

◎ミッキースターダム
悪いところはないけど、勝ちきれないレースが続いている。
そろそろ


中京4R 未勝利

◯ダイジェスト
成績は地味だが、内容は◯。


中京10R 熊野特別

◯アームブランシュ
強いけど、ゲートが悪い。8割出遅れる。


中京11R 伊勢S

◯ルクスフロンティア
自力はある。休み明けを一度使って良化待ち。


3/24(日)

中山7R 1勝クラス

◎ウェイワードアクト
単純に強い!
11ヶ月ぶりを克服できれば


中山12R 2勝クラス

◎ディオアステリア
前走は完勝!
本格化か?


阪神10R 御堂筋S

◎オーピンファイア
単純に強い!
14ヶ月ぶりを克服できれば


阪神12R 2勝クラス

◯ゼットノヴァ
周りも強い組み合わせだった。
ここなら能力上位。

◯ディキシーガンナー
ここなら能力上位。


中京5R 1勝クラス

◯ハッピーアズラリー
前走勝ったのに、再び1勝クラス。
ゲートが悪いのでそこは注意。


中京9R 大寒桜賞

◯オールナット
初戦の走りができれば勝てる。


中京11R 高松宮記念

トウシンマカオ
ナムラクレア
ビッグシーザー
マッドクール
ウインマーベル

ここらへんかな

中京12R 鈴鹿特別

◎ヴィヴァン
このメンバーならチャンス!



YouTubeやってます


LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?