見出し画像

7/6・7  買いたい馬

7/4(木)   初版
7/7 (土) 馬券買うのを忘れました・・・。 スクショありません。

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


福島開催はあと3週。
大怪我だけはしないように、
無理をしないでマッタリ乗り切りましょう。


7/6(土)

福島 4R 未勝利

◯  ロンギングドルチェ
短評 勝った馬はオープン入り、2着の馬も上のクラスでも好走中。
×


福島 8R 1勝クラス

◯  ラスカンブレス
短評 前走はゲートで後手に。ゲートは毎回悪いのでそこは考慮を。
3着  福島は合わないね


福島 10R 猪苗代特別

◯  シランケド
短評 前走は勝ったモレイラを褒めるしか無い。ゲートは毎回悪いのでそこは考慮を。
1着  かかったけど、うまくしのぎ切りました。


福島 12R 1勝クラス

◯  ゼウスビスティー
短評 1勝クラスでも能力上位
1着  出遅れたけど楽勝で5.2倍! 単勝にすれば良かった・・・・。

なんでワイドにしたのかね。単勝か複勝にすりゃ良かった。


小倉 9R 若戸大橋特別

◯  カリーニョ
短評 前走で覚醒した?
3着  前2頭が強い


小倉 10R 西武スポニチ賞

◯  メリオーレム
短評 オープンでもやれた。ここなら上位。
1着 楽勝


函館 3R 未勝利

◯  スウィートリワード
短評 あとは枠順と展開だけの馬。
3着 走ってるけどねぇ


函館 7R 1勝クラス

◯  ホークレア
短評 ここでもやれる。
1着


函館 9R 北斗特別

◯  ミッキーラッキー
短評 芝のほうが良い。
×


函館 11R マリーンS

◯  サンテックス
短評 あのメンバーで勝ち切るんだからホントに強いのかも
2着



7/7(日)

福島 11R 七夕賞

◯ キングズパレス
短評 重賞のちゃんす!
2着


小倉 3R 未勝利

◯ テイクザクラウン
短評 枠と流れだけ。
2着



小倉 11R プロキオンS

ヴァンヤール
ヤマニンウルス   1着
ブルーサン
ハピ        4着
スレイマン     2着
デシエルト


函館 4R 未勝利

◯ ソルレース
短評 前に行けるから函館でも大丈夫
1着


函館 8R 1勝クラス

◯ カテリーナ
短評 ここでもやれる
1着


函館 9R 噴火湾特別

◯ レアグリフォン
短評 しっかりした末脚。もうひとつ上へ行ける馬。
1着


函館 10R 横津岳特別

◯ オールナット
短評 オープンまで行ける。
×  ヘッタクソ


函館 11R 五稜郭S

◯ ホウオウスーペリア
短評 最内を一瞬で抜けてきた。ここでも上位。
×  それなりに走ってる


函館 12R 1勝クラス


◯ ハッピーロンドン
短評 先行して粘ったのはこの馬だけ。ペースがきつかった。
1着


こんなところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?