見出し画像

3月 2・3日の推奨馬

3/1 10:00  初版  出走馬のみ確定 枠順不明
3/2 19:30  2版  有料記事を追記


おはようございます
「峰馬」編集長の「みね」です。

まずは先週の結果です



「峰馬」では月間回収率120%を目指しています。
「回収率120%を達成できそうな馬の3着以内確率・希望配当」を紹介しています。
希望より安いオッズの時は買いません! ですので一番低い配当が200円と表示されています。
狙う回収率で買う配当が変わるので、もっと高回収率を狙う場合は各自で調整してください。確率は高くても配当が低くて単・複を買いたくない場合は「馬連」「ワイド」「3連単」などに変化させてください。
枠順、馬場、場体重、パドック、返し馬などは考慮してません。そういうのが分かるかたはそれも考慮したほうが良いと思います。私は「見ても見なくても変わらない」ではなく「見ないほうがマシ」なのを理解しているので考慮していないだけです。

今年は勝負の年にします!
youtubeをやっていて参考レース映像もあります。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/



推奨馬
1着確立 希望配当
複勝確率 希望配当


3/2 (土)

中山 5R 未勝利
タンゴバイラリン
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 安定して走るけど決め手が弱い


中山 6R 1勝クラス
ニコラウス
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 強い。あとは展開のみ

スパークリシャール
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 前走はニコラウスに完敗

アフィリオン
単勝 20% 600円
複勝 50% 240円
短評 初戦と同じだけ走れば勝てると思うけど、前走は全く走らなかった。


中山 9R 潮来特別
アームブランシュ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 敵はゲート。

ホウオウサンデー
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 3走前にはアームブランシュにも勝ってる。


中山 10R 上総S
ミラクルティアラ
単勝 80% 200円
複勝 86% 200円
短評 何もなきゃ勝てる。


中山 11R オーシャンS
トウシンマカオ
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 休み明けをこくふく克服できれば。

ビッグシーザー
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 そろそろ本調子じゃないかな


阪神 4R 未勝利
ダイジェスト
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 毎回好内容で走ってます


阪神 5R 未勝利
ヴィスマール
単勝 70% 200円
複勝 86% 200円
短評 前走は勝馬の奇策にやられた。


阪神 6R 1勝クラス
ハビレ
単勝 80% 200円
複勝 86% 200円
短評 トラブルなきゃ勝てる。


阪神 11R チューリップ賞
スティールブルー
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 前走は一が取れなくて苦しいレースだったけど走った。自力は最上位

タガノエルピーダ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 牝馬なのにG1朝日杯で3着

ラーンザロープス
単勝 10% 1200円
複勝 30% 400円
短評 2走前は何故か離れた最後方からの競馬


小倉 10R 高千穂特別
グランドゴールド
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 前走はすべてがおかしかった。2走前と同じだけ走れば。



3/3 (日)

中山 4R 1勝クラス
マーゴットファブ
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 前走は芝。2走前と同じだけ走れば


中山 4R 1勝クラス
マーゴットファブ
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 前走は芝。2走前と同じだけ走れば


中山 5R 未勝利
ジャグアール
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 心配は馬場だけ


中山 8R 2勝クラス
ペリファーニア
単勝 50% 240円
複勝 60% 200円
短評 桜花賞3着馬ですよ。


中山 9R 湾岸S
キングズパレス
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 悪いところは一つもないのに勝ちきれない

エリカヴァレリア
単勝 15% 800円
複勝 30% 400円
短評 前走は強かった。同じ走りができれば


中山 10R 総武S
サーマルソアリング
単勝 60% 200円
複勝 80% 200円
短評 5ヶ月ぶりで今までの走りができれば


中山 11R 弥生賞
シンエンペラー
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 3歳らしからぬ、毎回そつない競馬ができる

トロヴァトーレ
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 2戦共に楽勝圧勝。あとは経験。

ファビュラススター
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 こちらも2戦共に楽勝圧勝。あとは経験。

ダノンエアズロック
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 デビュー戦で朝日杯の3着場に完勝してます


阪神 4R 未勝利
ミッキースターダム
単勝 60% 200円
複勝 80% 200円
短評 そろそろ順番


阪神 5R 1勝クラス
ラヴオントップ
単勝 50% 240円
複勝 70% 200円
短評 前走通りに走れれば

プレヴィスト
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 スピードで押し切るタイプ。14はちょい長いよ


阪神 7R 1勝クラス
ジェモロジー
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 休み明けで今まで通りに走れば


阪神 10R 戒橋S
レイベリング
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 外を走らされただけ。前回負けた馬には先着できる。

ミツルハピネス
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 ちぐはぐなレースが続いてるけど、4走前に走りができれば


小倉 10R 西日本新聞杯
ラウラーナ
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 ヘタクソから浜中に変わって一安心


小倉 11R 関門橋S
シェイクユアハート
単勝 25% 500円
複勝 40% 300円
短評 着順は良くないですけど、走ってますよ



こっから先は有料。 

土曜日の推奨レースは7レースあります


ここから先は

182字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?