見出し画像

2月 4日の推奨馬

2/1 19:00  初版  出走馬のみ確定 枠順不明

おはようございます
「峰馬」編集長の「みね」です。

まずは先週の結果です


「峰馬」では月間回収率120%を目指しています。
「回収率120%を達成できそうな馬の3着以内確率・希望配当」を紹介しています。
希望より安いオッズの時は買いません! ですので一番低い配当が200円と表示されています。
狙う回収率で買う配当が変わるので、もっと高回収率を狙う場合は各自で調整してください。確率は高くても配当が低くて単・複を買いたくない場合は「馬連」「ワイド」「3連単」などに変化させてください。
枠順、馬場、場体重、パドック、返し馬などは考慮してません。そういうのが分かるかたはそれも考慮したほうが良いと思います。私は「見ても見なくても変わらない」ではなく「見ないほうがマシ」なのを理解しているので考慮していないだけです。

今年は勝負の年にしたいと個人的に思っています!
youtubeをやっていて参考レース映像もあります。
見てもらえると嬉しいです。

www.youtube.com/@mineuma
推奨馬
1着確立 希望配当
複勝確率 希望配当


2/4 (日)

東京 6R 未勝利
ジャグアール
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 相手が悪かった。府中はやりやすそう
2着

テウメッサ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 休み明けでよく走ってる
1着


ニシノオンリーワン
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 よく走ってますよ


東京 7R 2勝クラス
アスコルティアーモ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 よく走ってる
1着


東京 9R ゆりかもめ賞
ウインマクシマム
単勝 35% 350円
複勝 50% 240円
短評 前走はG1。ここなら
1着


東京 10R 白嶺S
エルゲルージ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 ここでもやれる。
3着

コスタノヴァ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 ここでもやれる。
1着

リバートゥルー
単勝 20% 600円
複勝 40% 300円
短評 4馬身出遅れ。よく差を詰めてる
4着


東京 11R 東京新聞杯
ジャスティンカフェ
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 一番強い。

マスクトディーヴァ
単勝 30% 400円
複勝 50% 240円
短評 マイルは初めて。距離が足りない気がするけどどうかな
✕ 出遅れにも程があるだろ

ウンブライル
単勝 10% 1200円
複勝 30% 400円
短評 あてにならないけど走れば強い。


京都 10R 令月S
スマートフォルス
単勝 40% 300円
複勝 60% 200円
短評 揉まれこまれなければ走ります


京都 11R きさらぎ賞
シヴァース        3着
ジャスティンアース    5着
ナムラエイハブ      ✕
ビザンチンドリーム    1着
フェーヴェント      ✕
ブエナオンダ       ✕ 
ウォータリヒト     2着
あたりですかね。こんなレース考えたってわからんよ。


小倉 7R 未勝利
ペンナヴェローチェ
単勝 60% 200円
複勝 80% 200円
短評 勝った馬が強かった
1着



こっから先は有料。 これから書きます。
推奨レースは4レースぐらいあります



購入ありがとうございます。
最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


1着












✕  出遅れにも程があるだろ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?