見出し画像

8/3・4  買いたい馬

8/1(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


新潟開催始まりました。
前半4日・後半8日の変則開催です。
パラパラと強い馬がでてくるし、最近は新潟2歳Sも素質馬がでてくることが多いので注目しよう。
くれぐれも大怪我だけはしないように。


8/3 (土)

新潟 2R 未勝利

◯  アルレッキーノ
短評 前走は相手が強かった。
2着


新潟 7R 新潟日報賞

シンティレーション   1着
トロヴァトーレ     2着

ディオスバリエンテ
ケイアイセナ      4着
トーセンリョウ     5着


新潟 8R 1勝クラス

◯  マサレエトワール
短評 前走は完勝。
3着

ワイドにして良かった \(^o^)/


新潟 11R 月岡温泉特別

◯  オールセインツ
短評 強い相手を差し切った。
1着
スクショ撮れなかった

◯  ニュージーズ
短評 まだまだ上へ行ける。
× 走ってるけどね


札幌 3R 未勝利

◯  パンドジェーヌ
短評 前走もよく走ってる
2着


札幌 8R 1勝クラス

◯  コスモブッドレア
短評 地味だけど強いよ


札幌 9R 旭川特別

◯  アンドアイラヴハー
短評 いいかげん勝ちたい。
2着  また勝てなかった (ノД`)シクシク

結構ついた うれしー


札幌 12R 1勝クラス

◯  ポルポラジール
短評 逃げたいから誰も絡んでこないといいな。
×




8/4 (日)

新潟 5R 未勝利

◯  ハニーコム
短評 走ってる。大外だった分の負け
1着


新潟 7R レパードS

サンライズドレイユ
ソニックスター
ハビレ      5着
ブルーサン
ミッキークレスト    3着
ミッキーファイト 1着

この辺ですかね


新潟 8R 1勝クラス

◯  ランスオブクイーン
短評 オークス5着
1着


新潟 10R 1勝クラス

◯  シヴァース
短評 ゴール前でどん詰まりになって引っ張った。
1着

大失敗(^_^;)  単勝だったな。


新潟 11R ダリア賞

◯  セイウンビッグバン
短評 控えて、直線で外に出して伸びる。2歳とは思えないレースぶり。
2着 スクショ撮れず


札幌 1R 未勝利

◯  ベルベルコンパス
短評 勝った馬は化け物。
1着


札幌 11R エルムS

プロミストウォリア
ユティタム
ドゥラエレーデ    2着
ミトノオー
あたりですかね


こんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?