見出し画像

6/29・30  買いたい馬

6/27(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


1年で1番厳しい1ヶ月が始まります。
大怪我だけはしないように、
無理をしないでマッタリ乗り切りましょう。


6/29(土)

福島 7R 未勝利

△  サトノルチル
短評 先行してみたら案外伸びなかった。3度目で丁度よいペースがわかったはず。
2着


小倉 8R 1勝クラス

◎  カズミクラーシュ
短評 G2挑戦も堂々の内容で4着。ここなら最上位!
1着


小倉 11R 博多S

△  セブンマジシャン
短評 短期休養で体力回復。前走で勝った馬はG3でも1番人気で2着と好走
2着


小倉 12R 1勝クラス

◯  ビダーヤ
短評 ここでもやれそう。
3着


函館 7R 1勝クラス

◯  ステラクラウン
短評 団子の競馬になってしまい、能力発揮できなかっただけ。
×  行き過ぎた? わからん


函館 9R 長万部特別

◯  ナムラローズマリー
短評 ここでも、能力上位。
1着


函館 10R 北海HC

◯  エラトー
短評 前走は楽勝。まだおつりがある。
1着



6/30(日)

福島 3R 未勝利

△  テートモダン
短評 前走は大外枠で壁が作れなくてかかった。今回はナナコが騎乗。彼女に抑えられるのかいな?
×


福島 10R いわき特別

△  ニシキギミッチー
短評 前走は1枠で痛恨の出遅れ。能力は間違いないが、今回は休み明けで小回りの初距離と不安も多い。
× 距離長い


福島 11R ラジオNIKKEI賞

ミナデオロ
ジュンゴールド
サトノシュトラーセ
ウィンマクシマム
シリウスコルト    2着

このへんですかね。


福島 12R 1勝クラス

△  カリーシ
短評 ヘタッピが乗るけど、減量が良い方にでれば。
×


小倉 4R 未勝利

◯  クルミナーレ
短評 前走もよく走ってます。
1着


小倉 10R 薩摩特別

◯  コンティノーアル
短評 上位が強すぎ。前走もよく走ってます。
故障 (ノД`)シクシク


小倉 11R TV西日本九州記念

ペアポルックス     
ビューロマジック    1着
バースクライ
ジャスパークローネ
ヨシノイースター    2着

このへんですかね。


小倉 12R 1勝クラス

◯  キャピタルサックス
短評 前走もよく走ってます。
3着


函館 6R 未勝利

◯  サラトガチップス
短評 前走もよく走ってます。
1着


函館 8R 1勝クラス

◯  トゥルーサクセサー
短評 前走は1枠が悪い方にでた。
× 走ってるけど函館であのレースではきつい。コース替わりを待とう



こんなところです。


6/29 19:00現在  記事になりそうなレースが少ないので土曜日分は有料記事はなしです。  日曜分は賭けるか現在不明です。

6/28 13:00現在  日曜日も勝負できそうなレースはみつかりませんでした。少額でまったり遊んできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?