見出し画像

5/11・12  買いたい馬

5/9   初版
5/10 2版  土曜日分有料記事 追記
5/11 3版  日曜日分有料記事 追記
         土曜日の結果を追記

 
YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/

5/11(土)

東京 4R 未勝利

◯ ワーキングアセット
短評 初出走にとんでもない馬が混ざってなければ今回勝ちます。
2着


東京 6R 1勝クラス

◯ アンクエンチャブル
短評 前走はコケたけど、今まで通りに走れば。
×

◯ キャピタルサックス
短評 府中ならやりやすそう。
×


東京 10R 六社S

◯ コスモフリーゲン
短評 以外にも府中は初。特に問題にはならないでしょ。
3着


東京 11R 京王杯

◯ トウシンマカオ
短評 G1では足りなかったけどここなら。
×


東京 12R 2勝クラス

▲ ローズバルサム
短評 クラス2戦目で上昇。
×


京都 9R あずさ賞

◯ インファイター
短評 前走は思いっきり掛かった。前に馬を置いて競馬が出来れば。
2着


京都 10R 上賀茂S

◯ ダンテバローズ
短評 前走は大外枠から無理してハナをきった。もう少しだけ楽な競馬ができれば
×


京都 12R 2勝クラス

◯ ディアサクセサー
短評 休み明け3戦目で1番の走り頃。
×



すいません
スクショがまにあいませんでした。(-_-;)

5/12(日)

東京 2R 未勝利

◯ タンゴバイラリン
短評 デビュー戦が実質オープン戦だった。あそこで戦えるんだから今の未勝利ならダートでも。

2着  抜け出したらソラ使いやがった


東京 4R 未勝利

◯ ドーンコーラス
短評 終い勝負なので府中のうちに勝ちきりたいだろう。
2着



東京 6R 1勝クラス

◯ タッチアンドムーブ
短評 馬込みで我慢する競馬もできた。
×


東京 7R 1勝クラス

◯ カピリナ
短評 逃げないで番手で我慢できるのが安心材料。
2着


東京 11R ヴィクトリアマイル

マスクトディーヴァ
ナミュール
モリアーナ
ハーパー
ウンブライル

ここまで


東京 12R BSイレブン

◯ ロードフォンス
短評 成長著しい
×

◯ バグラダス
短評 前走は直線で進路を迷った
3着

◯ ペプチドタイガー
短評 モレイラに騎乗依頼して勝つ気マンマン
×


京都 5R 1勝クラス

◯ クーアフュルスト
短評 前走で覚醒か。
1着

うまー


京都 8R 1勝クラス

◯ イッツオンリーユー
短評 連闘で勝負!
×


京都 10R 錦S

◯ コントラポスト
短評 準オープンでも素質上位
3着  大外枠きっつい


京都 11R 栗東S

サンライズアムール   1着
サンライズフレイム   2着 
ペースセッティング  
ロードアウォド
まで




新潟 11R 弥彦S

◯ ケイアイセナ
短評 位置年休んだけどようやく軌道に乗ってきた
×



土曜日









いまのところこんな感じ


こっから先は有料。 


推奨レースは

現在 土曜日 8レース
   日曜日 10レース



購入ありがとうございます。


最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


日曜日分 追記

すいません。
スクショガ間に合いませんでした。(ノД`)シクシク
(6時ぐらいまでに撮らないとダメなんです)

5/18にスクショとれました 追記します













関東からの遠征 未勝利  勝負駆け  
までは当たってたけどまさかの ノットファンドの方でした
2頭居るとは気づかなかった (-_-;)



当たりと思ったのになぁ





一緒に勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?