見出し画像

6/8・9  買いたい馬

6/6(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


ダービーが終わって編成が変わりましたね。
数年前から降級馬が居なくなって、昔より分かりやすくなった気がします。
しばらくは3歳勢と古馬勢の比較がカギになりますよ。
北海道も始まってちょっとむずかしくなりました。


6/8(土)

東京 3R 未勝利

◯  レッドスフェーン
短評 もう順番です。
2着


東京 7R 1勝クラス

◯  アトリウムチャペル
短評 なんで1勝クラスにまだ居るの?
2着


東京 8R 1勝クラス

◯  メイプルタピット
短評 2100のほうが10倍合う
1着


東京 9R 芦ノ湖特別

◯  ファビュラススター
短評 3走前と同じだけ走れれば勝てる
2着


東京 10R 芦ノ湖特別

◯  グラウンドビート
短評 ダートで素質開花
1着


東京 11R ジューンS

▲ アームブランシュ
短評 ゲートが悪い。
4着


東京 12R 1勝クラス

◯  アルジェンタージョ
短評 前走もよく走ってます
1着


京都 6R 未勝利

◯  シャイニングソード
短評 能力は文句なし。後は展開とか流れとか次第
1着

ふふふ


京都 8R 2勝クラス

◯  テンカジョウ
短評 もうちょっと上を目指せる
1着


京都 10R 長浜特別

◯  テイエムリステット
短評 強い相手に楽勝だった。
1着


京都 11R 水無月S

◯  ジュンブロッサム
短評 前走は何かおかしかったらしい。今まで通り走れば
1着


京都 12R 1勝クラス

◯  カズゴルティス
短評 順番待ちです。
1着


函館 1R 未勝利

◯  ナムラローズマリー
短評 能力は文句なし。休み明けで走れれば
1着


函館 3R 未勝利

◯  ノブノリッキー
短評 トラブルがなければ勝てる
2着


函館 7R 1勝クラス

◯  ステラクラウン
短評 今まで通りに走れれば勝てる。
4着


函館 9R 駒ケ岳特別

◯  ヴィスマール
短評 初戦の勝馬はダービー4着。その馬に詰め寄った
4着



6/9(日)

東京 6R 未勝利

◯  レッドアトレーヴ
短評 外をまわされた。
1着


東京 8R 1勝クラス

◯  スティンガーグラス
短評 初戦と同じだけ走れれば。
2着


東京 10R 夏至S

◯  ウェイワードアクト
短評 素質馬の復帰3戦目
2着


東京 11R エプソムC

グランディア     6着
サイルーン      4着
ニシノスーベニア   2着
レーベンスティール  1着

ヴェルトライゼンテ  9着

までですかね


東京 12R 1勝クラス

◯  ニュージーズ
短評 重賞挑戦は欲張りすぎた。自己条件からの再出発。
1着


京都 3R 未勝利

◯  ワーキングアセット
短評 順番待ちです。枠とか流れ次第。
×


京都 4R 未勝利

◯  フレミングフープ
短評 前走は3馬身出遅れ。ゲート出れば。
1着


京都 6R 未勝利

◯  エボルヴィング
短評 休み明けだけど今まで通りに走れば。
1着


京都 7R 1勝クラス

◯  オペラプラージュ
短評 初戦で負かした馬は既にオープンで2着。
×


京都 9R 常磐特別

◯  インザモーメント
短評 自己条件ならやれる。
1着


京都 10R 安芸S

◯  ボナンザ
短評 このクラスでも上位の能力
1着


京都 11R 三宮S

◯  オメガギネス
短評 安定して走ります
1着


函館 2R 未勝利

◯  リネアグローリア
短評 自分の分は走るので、あとは相手次第。
×


函館 6R 未勝利

◯  サラトガチップス
短評 もうこの馬の順番。
3着


函館 8R 1勝クラス

◯  ジョーメッドヴィン
短評 しまいしっかりで、ここでもやれる。
3着













縦目ですが当たりですよ





楽勝!!



馬連で2.2倍だったのでさすがにケンですよ



こっから先は有料。 


推奨レースは

現在 日曜日分 推奨レース14あります



購入ありがとうございます。


最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


6/9(日)





















以上

一緒に勝ちましょう! \(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?