見出し画像

7/20・21  買いたい馬

7/18(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


福島開催ラスト。
長かった自粛期間が終わります。
オトクなレースを見つけたらそこだけ参加しようかな。
大怪我だけはしないように、
無理をしないでマッタリ乗り切りましょう。


7/20(土)

福島 3R 未勝利

◯  サトノルチル
短評 あんな初出走馬が居るとは想定外。
×


福島 8R 1勝クラス

◯  バロネッサ
短評 相手が強かった。ゲートも心配
2着


福島 10R 白河特別

◯  レガーロデルシエロ
短評 ここでも通用する
1着


福島 11R TUF杯

◯  エスカル
短評 ここでも通用する
1着


福島 12R 1勝クラス

◯  ゴールドアローン
短評 前走は勝

馬が強すぎ。原に福島コースがさばけるかが心配(^_^;)
2着

やったね \(^o^)/


小倉 7R 1勝クラス

◯  チェレスタ
短評 前走は勝った馬が強かった。
1着


小倉 8R 1勝クラス

◯  キャピタルサックス
短評 大外枠で良く走ってますよ
2着


小倉 9R ひまわり賞

◯  エイヨーアメジスト
短評 前走と同じだけ走れば勝てる
2着


小倉 11R テレQ杯

◯  セブンマジシャン
短評 前走も良く走ってます
×


札幌 3R 未勝利

△  ミッキースターダム
短評 凡走が続いたけど、今まで通りの走りに戻れば。
×


札幌 9R 北辰特別

◯  ブルーアイドガール
短評 前走と同じだけ走れば。
競走中止 (ノД`)シクシク


札幌 10R 釧路湿原特別

◯  ギャンブルルーム
短評 重賞はちょっと足りなかったけど、自己条件なら。
3着


札幌 11R TVH賞

◯  オウバイトウリ
短評 芝でもやれるとは想定外だった。
×


札幌 12R 1勝クラス

◯  ポルポラジール
短評 勝った馬が強かった
取り消し





7/21(日)

スクショ間に合わなかった・・・
18:00ぐらいを過ぎると撮れないんですよ(^_^;)

福島 8R 1勝クラス

◯  ヴェサリウス
短評 芝でもやれたけど、ダートなら更に上昇!
1着 


福島 11R ジュライS

◯  エーティーマクフィ
短評 前走も良く走ってます
×  距離長い?


小倉 6R 未勝利

△  ダイジェスト
短評 一息いれて、冬の状態にもどってれば十分やれる
4着


小倉 9R 宗像特別

◯  イングランドアイズ
短評 強敵の揃ったレースで勝ち上がった。ここでもやれる。
2着  直線詰まった


小倉 10R 九州スポーツ杯

◯  バンドシェル
短評 前走は4馬身出遅れて差し切った。
×


小倉 11R 中京記念

ニホンピロキーフ
セオ
エルトンバローズ
タガノパッション
ロングラン

あたりですかね

小倉 12R 1勝クラス

◯  レッドリベルタ
短評 前走もよく走ってます
4着 馬は走ってるけど田口には難しいレースに・・・。


札幌 8R 1勝クラス

◯  マイネルフランツ
短評 古馬相手でも大丈夫
3着


札幌 9R HBC賞

◯  ナムラローズマリー
短評 まだまだ上を目指せる馬
1着


札幌 10R 大倉山特別

◯  セクシーブーケ
短評 勝って連闘勝負。調子の良いうちに勝負を賭けるみたい
1着


札幌 11R しらかばS

◯  ゾンニッヒ
短評 大外枠がきつすぎた。真ん中ぐらいの枠がほしい。
1着


とりあえずこんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?