見出し画像

3/9(土) 買いたい馬

中山7R 1勝クラス

◎ヘデントール
初戦は相手が悪かった。勝った馬はその後G3共同通信杯も勝利。
前走は楽勝。特にゴール前で伸び切るところが良い。


中山10R  アクアマリンs

▲ミッキーハーモニー
強い馬だけど、とにかくゲートを出ない。
出ても二の足が遅いので、結局後方からの競馬しかできない。
ゲートさえ克服できれば十分にやれる。


中山11R 中山牝馬S

◯タガノパッション
前走は人気が無かったけど、今まで通りに走っただけ。
いつでも相手なりに走るのでここでも足りる。


阪神5R 未勝利

◯ガロンヌ
前走は大外枠で前に馬が居ないため、気持ちよく行き過ぎたかも。
今まで通りに走れば、ここは大チャンス!


阪神9R ゆきやなぎ賞

◎ハヤテノフクスケ
前走は重賞で強敵相手に良く走っている。今まで通りに走れればここはチャンス!

◯ヴェローチェエラ
初戦はゲートは出たけど、その後嫌がって最高峰からの競馬。あれで2着は立派。前走はケチのつけようの無い完勝。

◯ショウナンラプンタ
初戦は現在オープンのサトノシュトラーセに完勝!その後は重賞戦線で戦ってきたけど、周りが強い。ここならやれる。



阪神10R 難波S

◎グランヴィノス
春は初勝利の後、重賞路線では経験不足で足りなかった。夏を休んだ後は成長著しい。特に前走の勝ちっぷりは凄い。

◯ココナッツブラウン
5ヶ月ぶりの前走だったが、力通りに勝利。一度使って順当に良くなってるはず。

◯セブンマジシャン
いまひとつのレースが続いたが前走は今までの鬱憤を晴らすような快勝!
あれだけ走れればここでもやれる。


阪神11R コーラルS

◯パラシュラーマ
前走は1枠で動けなかっただけ。その割には走ってる。人気落ちないかな。


中京3R 未勝利

◎ワイマング
前走はどうしたのかな?凡走の理由はわからんけど、今まで通りに走れればここはチャンス!


中京11R 中京スポーツ杯

◎ダノンミカエル
何故か1勝クラスの時に、現在重賞馬やオープンの馬とばかりとあたっていてなかなか勝てなかった。やっと普通のメンバーになったら軽く2連勝できた。当然ここでもやれる。とういうか能力上位。


YouTubeやってます


LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?