見出し画像

8/24・25  買いたい馬

8/22(木)   初版

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/
新潟開催早くも後半戦です。
無駄な昼休みもなくなり、3場開催で通常のローカル開催に戻りました。
レース数が増えれば、買えるレースも増えるので、勝負できるレースがいっぱい見つかるといいなぁ



8/24 (土)

新潟 9R 中郷特別

◯  チャンネルトンネル
短評 1勝クラスならダントツ。
1着

◯  フォルラニーニ
短評 チャンネルトンネルさえ居なければ
3着


新潟 10R 五頭連峰特別

◯  エポックヴィーナス
短評 このクラスなら最上位。
× 出遅れ。そこまではまぁいい。あそこで無理に前につけるなよ・・・。

◯  キープカルム
短評 距離が短い気がするけど、使ってくるんだから合うと思ってるんでしょ
2着


中京 8R 1勝クラス

◯  スリリングチェイス
短評 未勝利だけどバカにするな!
1着


中京 9R 揖斐川特別

◯  サンセットビュー
短評 オークスで0.8秒差で走れた馬
1着


中京 12R 1勝クラス

◯  ケーブパール
短評 1度使って今回はいけるでしょ
1着


札幌 3R 未勝利

△  エクサビット
短評 札幌まで移動させて最後の勝負!ただ1000は短い
2着


札幌 6R 未勝利

◯  スウィートリワード
短評 能力は間違いないし。勝ち切れるかは枠順・流れ・展開しだい。
×


札幌 9R ルスツ特別

◯  ヴェローチェエラ
短評 G2京都新聞杯でも3着
1着

◯  ミスガリレオアスク
短評 素質開花
3着




8/25 (日)

新潟 9R 岩室温泉特別

◯  インユアパレス
短評 ゲートは心配だけど、能力は断然。
2着


新潟 11R 新潟2歳S

シンフォーエバー
トータルクラリティ
コートアリシアン
ジョリーレーヌ
マジカルフェアリー
プロクレイア


新潟 12R 1勝クラス

△  カリーシ
短評 前走も走ってる。目標にされた。


レース中止


中京 2R 未勝利

◯  ワーキングアセット
短評 前走はあんな初出走が居るとはツイテナイ。今日が最後の勝負!!
× 走ってるけど疲労だと思う


中京 3R 未勝利

◯  テイクザクラウン
短評 あとは運だけ。
×


中京 4R 未勝利

◯  レッドエヴァンス
短評 あとは運だけ。
3着

うまー


中京 8R 1勝クラス

◯  ニックオブタイム
短評 ここでもやれる。
×


中京 9R 大府特別

◯  タッチャブル
短評 強い馬が除外になってラッキー
×

◯  ポットロゴ
短評 ここでもやれる。
2着


中京 10R 長久手特別

◯  カンティプール
短評 このクラスで安心の中心馬
× わからん  こんな日もあるよ


中京 12R 1勝クラス

◯  スターターン
短評 もう、隠れてた強い馬も居ないだろ
1着  


札幌 1R 未勝利

◯  ウォーターエアリー
短評 前走と同じ競馬ができれば
1着


札幌 6R 未勝利

△  パンドジェーヌ
短評 展開か枠順か、何か一押し欲しい
×


札幌 8R 未勝利

△  ローリーグローリー
短評 インビンシブルパパに勝ってるんだからここまでの馬ではないはず
4着  


札幌 11R キーンランドカップ

ナムラクレア    5着
ゾンニッヒ
ビッグシーザー   6着
サトノレーヴ    1着
エトヴプレ
モリノドリーム   4着

みんな走ってるけど、今回はこの着順。
走るたびに変わるからしょうがない

札幌 12R オールスターJ4

◯  ジャスティンアース
短評 かかった
×




土曜分







買い方がまずかったなぁ (^_^;)



最後の最後に差されたよ (ノД`)シクシク






エクサビットは走ったのにな





日曜





すいません  6と書くのが抜けてしまいました。(^_^;)



雷でレース中止


ワーキングアセット走ってるけど、夏場に無理して使いすぎて疲れてが抜けてない走りだと思うよ


デムーロあの騎乗ではダメです。


うまーい
勝負レースですから買うときは買いますよ














一緒に勝ちましょー \(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?