見出し画像

4/20・21  買いたい馬

4/18   初版 
4/19 2版  有料記事追記
4/22 最終盤   結果追記

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


4/20(土)

東京 4R 未勝利

◯ミスズサンダスノー
安定感が魅力。終いが甘いのがちょっと心配な点。
×



東京 6R 1勝クラス

◎メイプルタピット
1勝クラスで順番待ち状態。芝からの転戦組が怖い。
×


東京 11R オアシスS

◯オメガギネス
フェブラリーSはダメだったが、そんなこともあるさ。府中ダートマイルが一番合う条件で改めて。
3着


東京 12R 2勝クラス

◯キャンディドライブ
勝った馬が強かった。3着馬を2.5馬身離して能力は見せた。
休み明けを一度使って上昇。
1着

◯ローズバルサム
ダートに変えて素質開花。休み明けでも前走と同じだけ走れれば。
3着
スクショ忘れ


京都 4R 未勝利

◯メイクユーマイン
未勝利順番待ち中。休み明けを一度使って前走より良い。
1着



京都 5R 1勝クラス

◯リューデスハイム
前走はゲートで2馬身出遅れた。
×

◯ホークフィールド
ダートに変わって一変。前走と同じだけ走れば。
×



京都 10R 観月橋S

▲スマラグドス
ここでも通用すると思う。
×



京都 11R 天王山S

◯サンライズアムール
3ヶ月ぶりでも今まで通りに走れれば。
×


福島 7R 未勝利

◯マイネルモメンタム
精一杯走ってるけど、勝った馬が強すぎた。
1着



4/21(日)

東京 2R 未勝利

◯タンゴバイラリン
前走は走らなかったが、そんなこともある。今まで通りに走れば。
3着



東京 10R 鎌倉S

◯プラチナジュビリー
前走は走らなかったが、そんなこともある。2走前と同じだけ走れば。
×



東京 11R フローラS

▲バロネッサ
未勝利上がりだけど、ここでもやれる。ゲートが悪いので、そこはオッズ次第で買うか決めよう。
×



東京 12R 2勝クラス

◎ウェイワードアクト
強い。前走と同じだけ走れば勝てる。
1着



京都 5R 未勝利

◯ワーキングアセット
走ってる。ちょっと仕掛けが早かった。
2着



京都 6R 1勝クラス

◎キャピタルサックス
走ってる。1枠で位置が取れなくて、ゴール前でどん詰まりになった。
3着 スクショ忘れ


京都 10R センテニアルパークS

◯デコラシオン
3着


京都 11R マイラーズC

ソウルラッシュ    1着
セリフォス      2着
コレペティトール
セッション
ボルザコフスキー

あたりまでかな
エエヤンも入れたいけど・・・


京都 12R 2勝クラス

◯ディアサクセサー
前走はダメだったけど、今まで通りに走ればここでも最上位。
人気落ちないかな。
3着




土曜日







やったね 想像以上についてラッキー






×


×





こっから先は有料。 

推奨レースは

現在 日曜日 7レース




購入ありがとうございます。
最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。


日曜日

なんか変な馬が1着にまじってしまった。








縦目ですが抑えました











一緒に勝ちましょう!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?