見出し画像

6/1・2  買いたい馬

5/30(木)   初版
5/31(金)  2版  有料記事追記
6/ 1(土)  3版  日曜分有料記事追記
 
YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました
https://lin.ee/WzCHnlz
見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


ダービーが終わって編成が変わりましたね。
数年前から降級馬が居なくなって、昔より分かりやすくなった気がします。
しばらくは3歳勢と古馬勢の比較がカギになりますよ。


6/1(土)

東京 4R 未勝利

◯  イージーブリージ-
短評 好内容で走ってます
1着


東京 7R 1勝クラス

◯  ニシノピウモッソ
短評 狭いところを抜けられた
2着


東京 10R 由比ヶ浜特別

◯  バウンシーステップ
短評 ゲートさえ出れば大丈夫。今のところ4/6で出遅れてます
3着  やっぱりゲート出ない(-_-;)


東京 11R アハルテケS

◯  ユティタム
短評 前走と同じだけ走れれば大丈夫
×


東京 12R 1勝クラス

◯  イサチルカゼニタツ
短評 古馬相手でもやれる
× ゲート



京都 4R 未勝利

◯  ツーネサーン
短評 前走の理由はわからん。今まで通りに走れば勝てる。
2着


京都 7R 未勝利

◯  チェレスタ
短評 ここでもやれる
2着


京都 9R 1勝クラス

◯  プレヴィスト
短評 12ならやれる
×


京都 11R 鳴尾記念

ニホンピロキープ
ヨーホーレイク    1着
ロードデルレイ
ディープモンスター
ボッケリーニ     2着

ここまでですかね



6/2(日)

東京 7R 1勝クラス

◯  レイククレセント
短評 ここでもやれる
×


東京 8R 1勝クラス

◯  ライジンマル
短評 周りの馬の出世をみればこの馬の強さがわかる
×


東京 11R 安田記念

ソウルラッシュ    3着
セリフォス      5着
レッドモンレーヴ
ガイアフォース    4着
ロマンチックウォリ  1着
ここまで


東京 12R 小金井特別

◯  ニジュウダンサー
短評 強かったのは間違いなし。17ヶ月ぶりなので人気がなければ。
×


京都 3R 未勝利

◯  ユーベリア
短評 2戦目でゲートもマシになるはず。
×


京都 4R 未勝利

◯  イルデポート
短評 ながーく良い足。
×


京都 7R 1勝クラス

◯  サロニコス
短評 前走はダメだったけど、今まで通りに走れれば。
1着


京都 8R 1勝クラス

◯  ポッドロゴ
短評 普通に走れば大丈夫。
1着


京都 10R 下鴨S

◯  ワイドエンペラー
短評 前走は前につけても走れた
×




こっから先は有料。 


推奨レースは
















こっから先は有料。 


推奨レースは

現在 日曜日分 推奨レース7つあります



購入ありがとうございます。


最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。










一緒に勝ちましょう!
\(^o^)/


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?