見出し画像

3/30・31  買いたい馬

3/30(土)

中山5R 未勝利

◎アンゴラブラック
前走は勝った馬が強かった。坂を上がっても伸びは鈍らずにしっかりと走っている。前走と同じだけ走れればチャンス十分。


中山8R 2勝クラス

◎マルディランダ
前走は得意の府中で少頭数だったので、チャンスと思ったら流れなかった。精一杯走ってるし、引き続きチャンス!

◯デンデミズム
前走は今から見ると上位馬が強かったようだ。すでにみんな準オープン以上に昇級している。一息入れて、良くなっていれば。

◯ダイシンヤマト
以前にエンデミズムに完敗しているが、前走の勝ちっぷりは良かった。前走と同じだけ走れれば。


中山9R 山吹賞

▲ロードアフェット
前走は強かった。ここは試金石。

◯マイネルフランツ
毎回安定して走ってくれる。ここでもやれる。

▲ホウオウリムジン
前走は強かった。ここは試金石。


中山11R G3ダービー卿CT

セッション
ディオ
ニシノスーベニア
レイベリング
アスクコンナモンダ

ココらへんで


阪神4R 未勝利

◎ガロンヌ
もう順番でしょう。トラブルがなければ。


阪神5R 1勝クラス

◎ストレングス
前走は上位馬が強かった。引き続きチャンス。


阪神9R アザレア賞

◎オルトパラティウム
前走は、へんなところから動いて押し切る強い競馬。ここも行ける!


阪神11R ポラリスS

◎サンライズフレイム
安定した末脚。この相手なら勝ちきれる。



3/31(日)

中山6R 1勝クラス

▲ゼーゼマン
苦しい位置から外に出して差し切った末脚に期待。


中山7R 1勝クラス

◯メイプルタピット
だんだん競馬を覚えてきた。前走は好内容


中山9R 安房特別

▲ホウオウサンデー
前走は、謎の早仕掛けが敗因。普通に乗れれば。


中山6R 1勝クラス

▲ゼーゼマン
苦しい位置から外に出して差し切った末脚に期待。


中山10R アリエスS

◯フラッパールック
時計の早すぎるダートが合わなかっただけ。良く走ってる。
引き続きチャンス。


中山11R 美浦S

◎キングズパレス
毎回全力で走ってるけど、なぜか勝ちきれない。
悪いところは特に無いので引き続きチャンス!


中山12R 2勝クラス

▲スティルディマーレ
前走は1枠で競馬が難しかったか?2走前と同じだけ走れば。



阪神7R 2勝クラス

◯トモジャケーヤ
良く走ってる。上位馬が強かっただけ。4ヶ月ぶりでも走れれば。

◯ベンダバリラビア
良く走ってる。上位馬が強かっただけ。4ヶ月ぶりでも走れれば。



阪神8R 2勝クラス

▲クレバーテースト
スローに落とせたと思ったら武史にレースを壊された。
普通の流れならやれる。


阪神11R 大阪杯

ベラジオオペラ
タスティエーラ
ソールオリエンス
ローシャムパーク
ハーパー

ここまで


こんなところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?