見出し画像

4/13・14  買いたい馬

YouTubeをやってます。
実際に自分で馬券を買います。

LINEもはじめました

https://lin.ee/WzCHnlz

見てもらえると嬉しいです。
登録してもらえるともっと嬉しいです \(^o^)/


4/13(土)

中山 6R 1勝クラス

◎グラウンドビート
2走前は掛かった為大敗。折り合えば前走の競馬ができる。

1着


中山 9R 山藤賞

◯エコロレイズ
最近は強敵とばかり戦っていた。
ここなら十分やれる。


中山 10R 下総S

◎ホウオウバリスタ
勝った馬の決め手が強かった。
強い強い3着場に先着できたのは立派。


3着


中山 12R 袖ケ浦特別

◯ナスノカンゲツ
自分のレースの型が決まってきた。
今ならここでもやれる。


阪神 6R 1勝クラス

◎スターターン
ダートで一変した走りを見せた。
前走の上位陣はその後も好走しているので、信頼できる。

2着  まさか差し替えされるとはトホホ(ノД`)シクシク

ハズレ


阪神 10R 天満橋S

◯ペプチドタイガー
前走の上位陣は強すぎた。今回もメンバー揃ったけどね。

2着 前が強い


阪神 11R アーリントンC

◎ジュンヴァンケット
チャンネルトンネル
シヴァース
ポッドテオ
オフトレイル
タガノデュード

このへんですかね


福島 4R 未勝利

◯キットハナガサク
馬場の良い福島で期待。

1着

福島 5R 未勝利

◯カリーシ
もう順番でしょ
1着


4/14(日)

中山 5R 1勝クラス

◎インビジブルパパ
強い馬を相手に完勝。ここでも。
1着 楽勝


中山 8R 野島崎特別

◎シランケド
逃げ馬に上手く乗られた。普通に走れば。
2着


中山 9R 利根川特別

◯ヴァナルガンド
良く走ってる。上位馬が強かった
2着


中山 11R 皐月賞

ジャンタルマンタル
シンエンペラー
ジャスティンミラノ
レガレイラ
ビザンチンドリーム
メイショウタバル

この辺までですかね

あたり!


中山 12R 春雷S

◯サトノレーヴ
10ヶ月ぶりでそこそこ走れた。1回使って体調良化
1着


阪神 2R 未勝利

◎グリーズマン
良く走ってる。今回もチャンス十分。
1着


阪神 4R 未勝利

◯ジミーバローズ
良く走ってる。今回もチャンス十分。
4着


阪神 6R 1勝クラス

◯ペンナヴェローチェ
誰とやってもそれなりに走るタイプ
3着


阪神 10R 立雲峡S

◯セオ
走ってる。上位馬が強かった。
1着


阪神 11R アンタレスS

◯ハギノアレグリアス
一叩きして、体調良化
3着

▲ダノンマデイラ
19ヶ月ぶりをしっかりした足で完勝。
ここでもやれる
×

▲スレイマン
6歳になって本格化。まだまだやれる。
2着



こっから先は有料。 
推奨レースは

土曜日5レース
日曜日4レース

あります



購入ありがとうございます。
最初に大事なことを書きます。

オッズが一番重要です。

自分の納得のいかないオッズだった時は全部ケン(買わない)しましょう

当たる可能性が50%ぐらいかなと思ったら

5倍ぐらいになりそうなら速攻で買います。

1.5倍ぐらいになりそうならケンです。

土曜日

1着





ゴール直前で差された (-_-;)





2着 まさかの差し替えし



キャリア不足がモロにでた。(-_-;)
やっぱり重賞でキャリア1戦を買ってはダメ 大失敗です。


日曜日

1着









以上

一緒に勝てるといいですね。
検討を祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?