2023 日経新春杯予想

日経新春杯

◎ヤマニンゼスト
神戸新聞杯が全く同じコースで武豊とのコンビで内をつく立ち回りを展開しています。勝ったジャスティンパレスは菊花賞3着ですのでこの馬かなり強いと思います。父シンボリクエスエスはロベルト系で昨日のアートハウスもロベルト系です。中京はロベルト系との愛称が良いです。

◯ロバートソンキー
オールカマーは上がり最速で強かったです。位置取りの差はありましたが負けた相手はジェラルディーナです。有馬記念に出てきても良いレベルの馬でしたがこちらに回ってきたので素直に買います。

▲ヴェルトライゼンテ
重馬場巧者❗️今日の馬場はまさに走りそうです。
G12着1回、3着3回と安定した内容の馬です。コントレイルと同世代で、オルフェの影で勝てなかったウィンバリアシオンみたいな立ち位置の馬だと思っています。

△ハヤヤッコ
重馬場巧者で雨が強かったら印更に上げてました。好走に期待です。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?