見出し画像

ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルについて

こんばんは。今日もお疲れ様です。
今日はゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルについてお話する。

実は、ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルは設定があるんですね。
驚き!

今日はそんな設定を皆さんに発表したいです

・ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルはなに?

ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルってなんですか?
そう言うひともいました。
そうですね。
気になることがたくさんな人ですよね。ゆっくりは。

ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネルはイミタテマッチとかいうのです。の延長線上に存在するやつだったんです。

これが証。 そってぃーが作った曲を俺たちとそってぃー作りました。

これはImitate Communityによる、年末もすべあな界隈で盛り上がりたい人のための、リアルタイムで新作メドレーや企画、振り返りなどを楽しむ企画第4弾です。 1年半越しの新作メドレーに加え、2年の沈黙を破り復活させた「イミ×タテマッチ」、久々の人気投票など、視聴者の皆さんが楽しめる企画を用意しています。お楽しみに!
です。

それから生まれた存在をしています。

・なるほど!では、ゆっくりマインクラフト探・検隊チャンネルは二人か?


いいえ。実は、増えましたね。増えるんですよ。ある程度の時期までは、おれと、そっ
てぃーだ
った。

あらたしき動画を譲り受けた・

それを投稿

増えた

それから月日がたち

増えた

いまは、多い

・誰がいる????


それは、怖いですね

♡ゾンビマン♡ってなんですか?


ゾンビマン。それは畏怖されるべき存在ということです。
別名を、「マインクラフトの太陽」と言います。

一説によれば、「ゾンビマンがいない、サーバーには、明日が来ない。」
といわれており、ゾンビマンのいないサーバーには。明日が来ないそうです。

・♡ゾンビマン♡の言っていることにかぶせている、うざいやつはなんですか?



ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネル霊夢中の人.html

それわ、「ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネル霊夢」です。
彼、いや、彼女は、女性です・いや彼は、女性です。※諸説あり

♡マリーザ♡が嫌いです





・マリーザ なぜきもい?


パルワールドで燃えている人物.hdmi

以上です。奥深くしました。
考察お願いします。

ーーーーーーー以下200ーー00文字 有料ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ














たどり着いたか。




遠野の秘宝ってなに?

遠野の秘宝とは、強大な力を持つ謎のアイテムです。マインクラフト内に存在しますが、通常のプレイでは入手することができません。

そんな遠野の秘宝は、ゆっくりマインクラフト探検隊チャンネル上では様々な姿で登場しています。

岩盤のようなアイテムであったり、スポナーブロックのような姿だったり。
動画内で岩盤の姿をした遠野の秘宝は偽物とされていましたが、エンチャントの内容が従来の遠野の秘宝と異なっていることに気が付きましたか?殺すぞ?

遠野の秘宝の本当の姿はだれも知らないのです。
彼らは、知った気でいるだけだったのです。

そして、ゾンビマンとの関係は一体なんなのでしょうか。

イリーガルゾンビ ~マン~ にて明らかとなる事でしょう。






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?