見出し画像

カニTを着たプロフィール画像に変えただけなのに

昨日SNSのプロフィール画像をみるくゆがふを唄うカニTシャツに変えた。

画像1

後ろ髪ボサボサやけど、カニTを着てニッコリしてる私、ええわーと呑気に思ってたら不思議な事か起こった。


朝起きたら、こんな迷惑メールが来てた。

画像2

あぁ、迷惑メールだな。しかしカニって!

画像3

カニ腹て…。

画像4

カニってそういうものじゃない?

何気に名言である。

画像5

あぁ!無視してるさ! そんで一人でカニ食べに行くって何やねん!

画像6

しつこいわ!

画像7

おっ! 本来の迷惑メールの役割を思い出したようだね。さぁそろそろお金を要求してくるのかい?

画像8

拗ねてるんかーい!

画像9

一人で行って良し!!!

画像10

いや、お前が落ち着け!

画像11

あんなに執拗にカニ食べに誘ったのに、まさかのカニ以外の提案

画像12

言うこと聞いてくれるの? もうメール送ってこないで…


そんな感じで今日一日中迷惑メールからカニを食べに執拗に誘われておりました。

しかも送ってくるメールアドレスぜんぶ違うんやけど、何でひたすらカニやねん。

最初は迷惑メールかーと思ってたのが、だんだん面白くなってきてしもた。けっこう面白かったから、この人はもっと違うところに才能を使った方がええと思う。



サポートほしいです!  よろしくお願いします! お金をもらう為に書いている訳じゃないし、私の好きや感動に忠実に文章を書いていますが、やっぱりサポートしてもらえると嬉しいし、文章を書く励みになります。 もっと喜んで文章や歌にエネルギーを注いでいけますように。