見出し画像

ひとはみな眠れる天才

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても「勝てないのではないか」と思ってしまったらあなたは勝てない

負けるのではないか、と思ったらあなたはもう負けている

なぜならば成功は人間の思考から始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生とのたたかいに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利をおさめるのは「私はできる」と思っている人なのだ


自分を鼓舞する詩を紹介しました

読んでくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?