見出し画像

【梅田ロフト】ゾイド展に行ってきました


バンくんとフィーネ
レイヴンもいるよ
展示かっこいい、素晴らしい躍動感
撮影OKのところです。ゴジュラス大好き

グッズに関しては結構完売していて、店員さんも入荷未定と言っていました。あとで通販してくれるといいんですけどね。

初代アニメからの展示で、非常に胸が熱くなりました。惑星Ziを駆け巡った思い出(存在しない記憶)

撮影Okの場所と、不可の場所があるので注意。

展示は狭いですが、見応えあり。
ゾイドが好きなら絶対に行ったほうがいいです。
長い間、オタクやってきましたが、こんなに満たされた日はなかったと思います。

ありがとうゾイド。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます