見出し画像

ダイソーのアレが再販


やっと買えたよ!

お疲れ様です。

ダイソーのcoou (コーウ)が再販していたので、買ってきました!!

11色入って200円のコスパよし、の、コーウ アイシャドウパレットです。
3色出ていたので、全部買いました。

大きめラメも入っていて、でも色は全体的に使いやすい地味な色合いです。
会社用にも使えていいですね。

どうせ夏場は、化粧がすぐ落ちるので、
高いものを買う気力が失せてしまったんですよね。京都の夏は暑い。

一番、金をかけるようになったのは日焼け止めと、ウォータープルーフのファンデーションです。

レブロンがお気に入り。

ついでに、コーウのアイシャドウベースも買いました。これを塗ることで、粉っぽいアイカラーも持ちが良くなります。

夏場は、いかに化粧が落ちないかが大事ですからね。
もうすぐ辞めますが、清掃の仕事は、汗がすごいんです。

ではまた! 

#coou #コーウ #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソーコスメ #プチプラコスメ #daiso #コスメレポ #コスメレビュー #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #ダイソー購入品
#ダイソーパトロール #コスメ紹介 #アイシャドウ #節約

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます