見出し画像

Tシャツのデザインに三連休を感じるそんな土曜日

Tシャツのデザインに三連休を感じるそんな土曜日

お疲れ様です。

遅番でした。

今日は土曜日ということもあり、大変混みました。やってらんねえ。

そして、浮かれた感じのデザインのTシャツを着た方が多かったですね。
ちいかわとか、ラリホーとかピタゴラスイッチとか。
どこで買ったんだ。

正直、土曜日なんだから、ラーメンはさっさと食べて、家で映画見るとか、夜中までドライブするとか、いろいろ遊び方があるのではなかろうか。
どうしてラーメン屋に30分いるんだ。帰れ。

そんなこんなで、ひたすら丼を洗い、帰宅。

こんな時間ですが、晩ごはんはレモンサワーです。
最近、晩飯が酒のみになっているので注意したいところ。
明日は確か休みなので、そろそろ寝ようと思います。

ではまた! 

短くてすみません。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます