見出し画像

誕生日でした

誕生日だったので、イオンシネマでトップガンマーヴェリック見て、ケーキ買ってきました。

トップガン良かったですよ、前作をリアルタイムで見てたので(年がばれるな)、泣けました。親友の息子との確執とか泣けます。アルマゲドン好きな人は絶対泣ける。

CSI: Miami のオープニングテーマ The Who の Won't Get Fooled Againが劇中で流れて、ビックリしました。ジェリー・ブラッカイマーだからですかね。
連れが今日は夜勤なので、とりあえずケーキのみで。

大きな怪我をしたことないし、手術も人生で1回しかしたことないし、基本的にベースが健康なのは、素晴らしい素質だと思う。心が病んだりしたけど、引っ越したら治ったしね。私の場合は、寺とか神社が好きで、守っていただいてる、というのもあると思う。でかい借金もないし。

全世界の10/29生まれの人もおめでとうございます! 
ゆるゆるいきましょう。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます