見出し画像

7日3日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます!

ささやかながら私からのプレゼントです。

あなたの10の性格

1.創造力がある
2.実践的
3.喜怒哀楽がはっきりしている
4.人道主義者
5.美的センスがある
6.商売っ気がある
7.リーダー気質
8.直感力がある
9.的確な判断力
10.物事の本質を見抜く

あなたの仕事での5つの才能

1.公明正大な性格なので経営者や公務員に向いている
2.物の価値を見極め、商売っ気もあるので古物商、古美術関係も良い
3.創造的な才能を活かして、美術商、インテリア関係も◎
4.飲食業界やシェフも創造性を発揮できるのでおすすめ
5.豊かな個性と創造性で美術、エンターテインメント関係も向いている

あなたの恋愛での5つの性格

1.話し好き、話が上手で気楽な人が好みのタイプ
2.趣味の範囲が広いので交友関係も広い
3.寛大で誇り高く自信家で賢く見られたい願望がある
4.心配性で優柔不断な性格で落ち着きのなさが出る
5.一度心を決めれば誠実で愛情あふれた人になれる

あなたの開運アドバイス 5つ

1.感情に左右されないように気を付ける
2.自分の考えと物事を見る考えを身に着ける
3.活動的で気さくな性格で人を魅了する
4.浪費や贅沢を避けるように
5.感情を抑制するので本音を言えるように

あなたの運命の人の誕生日

・1月1日
・1月2日
・1月3日
・1月4日
・1月12日
・2月10日
・3月8日
・4月6日
・5月4日
・6月2日
・12月31日

あなたへ最後にメッセージ

豊かな表現力と創造力に恵まれています。
多くの事に興味がわき、エネルギーが分散されやすいです。
ごちゃごちゃにならないよう少数に絞れるようにしましょう。
また、お金への執着が不安とつながりやすかったりもします。
運が上向いているからと言って、手っ取り早い儲け話には注意が必要。
あなたにとって成功を手にするには、ただし判断と忍耐力が手に入って初めて収められます。
自分のエネルギーを人のために役に立つこともできます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

良い2022年になりますように。

応援しております!

ミネアより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?