見出し画像

7日16日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます!

ささやかながら私からのプレゼントです。

あなたの10の性格

1.豊かな感受性
2.知性がある
3.良識がある
4.優れた直感力
5.自信家
6.実践力がある
7.決断力がある
8.新しいことをすぐに把握できる
9.理解力がある
10.判断が的確

あなたの仕事での5つの才能

1.指導者として優れた資質を持っており、どんな分野でも第一線で活躍する
2.人を思いやる気持ちを活かして教師、カウンセラー、福祉関係が良い
3.知性や洞察力を活かし、弁護士や哲学者も向いている
4.現実的な面を活かして商取引、銀行、証券関係も良い
5.創造的な才能と言葉の表現力を活かして執筆活動、音楽、演劇で活躍する

あなたの恋愛での5つの性格

1.繊細で直感力が鋭く知的
2.話が面白く、聡明な人との交流を楽しむ
3.優しく思いやりがあるので多くの人がアドバイスを求めてくる
4.相手に対して安心感、愛情、共通の興味を求める
5.飽きっぽさや落ち着きがないので興味の幅が広い

あなたの開運アドバイス 5つ

1.干渉されることが嫌で、イライラしやすい
2.自らの教育、社会道徳、信心深さを持つ
3.自己鍛錬と感情のコントロールができるように
4.気さくで人づきあいが得意な面を伸ばす
5.自分の能力に自信を持つ

あなたの運命の人の誕生日

・1月13日
・1月14日
・1月15日
・1月16日
・2月23日
・3月21日
・4月19日
・5月17日
・6月15日
・7月17日
・8月11日
・9月9日
・10月7日
・11月5日
・12月3日

あなたへ最後にメッセージ

繊細な外見とは裏腹に創造への願望と経済的な成功を願う強い気持ちがあります。
人にお金を分け与えたい、愛する人を守りたいという願望がベースにあるからです。
またわけもなく悩んでエネルギーを浪費してしまう傾向があります。
問題の原因が身近にある人にある場合は、特に注意が必要です。
人の役に立ちたいという願望が強く物質的な成功を目指すことが多いのです。
それは自分の才能をを活かすということを意味しております。
ですので、常に創造的なことに気持ちが向いていれば、不必要にあれこれ考えて思い悩むこともなくなります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

良い2022年になりますように。

応援しております!

ミネアより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?