見出し画像

7日15日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます!

ささやかながら私からのプレゼントです。

あなたの10の性格

1.論理的思考能力が高い
2.鋭い直感力
3.堂々としている
4.繊細
5.理解力がある
6.頭で考えて行動するタイプ
7.知性が最大の持ち味
8.知識の価値を知っている
9.豊かな想像力
10.思慮深い

あなたの仕事での5つの才能

1.優れた知性は教師、講師、ジャーナリスト、医療関係に向いている
2.演劇の才能もあるので美術やエンターテインメントの世界も良い
3.想像力豊かで言葉の表現が得意なので、話す、各、歌う、演技する、いずれかで活躍できる
4.持ち前の直感力と指導力と責任能力で成功をつかむことは容易
5.相手を理解し思いやることができるので、カウンセリングや人の世話をする仕事も向いている

あなたの恋愛での5つの性格

1.直感力で相手の気持ちを理解することができる
2.自分の心に誠実で率直
3.信じる人を助け励ますためであればどんなことでもする
4.人にアドバイスをしたら相手に任せる
5.主導権を握ることが多いので傲慢になりやすい

あなたの開運アドバイス 5つ

1.現実的でも時々型破りになる
2.忍耐と我慢を磨く
3.自分の意志で決断し采配をふるう
4.周囲から一目置かれる
5.権威ある立場に就くことが多い

あなたの運命の人の誕生日

・1月12日
・1月13日
・1月14日
・1月15日

あなたへ最後にメッセージ

成功を手に入れたいという願望が強いです。
やる気を維持するためには何か夢中になるものを持つことです。
一度やる気が出れば意志が固く妥協を許さない性格です。
辛かったり、厳しい仕事にも意欲的に気に取り組み、やがて成功を手に入れることできます。
人に尽くすことを純粋にやりますが、相手がそれを当然と思うことには納得いきません。
そういう場合はちゃんと相手にその気持ちを伝えましょう。
外交的手腕と交渉術を得意としていますので、人間関係を円滑にすることは得意です。
協力関係を築くためにも、もっと相手のことを信頼することが大切になってきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

良い2022年になりますように。

応援しております!

ミネアより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?