TCGフリーマーケット出店について

 2022年8月20日(土)にnote placeにて行われるTCGフリーマーケットに出店希望を出しました。販売物はデュエルマスターズとキャラスリ、ちょっとだけMTGって感じです。

 結構昔からデュエマをやっていて、オリパや引退物を引き取ったりで結構な枚数カードを所有しているのですがショップでは傷物で減額されてしまうようなカードが多く、いい機会だったので出店希望をさせてもらいました。
 傷物が中心なので値段はショップや通販よりかはかなり安めに出します。まとめて引き取ってくれる方はそれ相当に値引きするつもりです。
 なので高額プロモカードが欲しい!という方よりかはシングルで買うのはちょっと…と躊躇ってたカードを買いたい方向けになるかと思います。
 ちなみにトレードもOKとのことなのでデッドダムドやヴェルデ、パーフェクトネーチャーあたりであればガンガンカード出します。

 キャラスリはウチで眠っていたスリーブをいろいろ持っていきます。ジャンルは結構いろいろありますが5年以上前のスリーブが中心で同人スリーブも結構あるかと思います。プレイマットも数枚持っていきます。

 MTGは10年くらい前にリサイクルショップのオリパ剥いて出てきた掘り出し物がほとんどです。珍しいとこだと日版7版夢魔(F)とか日版窯口のドラゴン(F)とかです。大抵はそれほど値段が付くカードではないと思います。
 モダンマスターズ2015、2017、エターナルマスターズ(すべて日版)の未開封ボックスもありますが、重いので購入希望の方がいればこちらのnoteかツイッターでご連絡頂ければ持っていきます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?