見出し画像

2021年8月3日(火)

ANTENNAで翌日に上がる合評レビューの修正。レポート記事の編集作業を1本。お昼はちょっと外出ていきたくなって、高円寺駅南口の福龍門で日替わりの酢鶏定食660円。大満足。

午後からはインタビュー動画にキャプションを付ける作業と、別のANTENNAインタビュー記事の修正に取り組み、なんやかんやで21時ごろまで。原稿は時間がかかるのよ。一日にあれこれ詰め込めないよと自己肯定し、晩ご飯を作る。諸連絡を返して本日終焉。明日は企画を立てることと諸連絡周りだな。じっくり一つのテーマを書くことに取り組みたい気持ちがもやもやとしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?