見出し画像

2021年7月28日(水)

午前中、みらんの原稿作成が完了し、編集提出。ここ2か月ほど原稿にキレが出にくいなとイップスを感じていたのですが、単にテキストファイルとにらめっこするのではなく、一度原稿から離れて日々生活しながら音源を聴くのも交えるなど、立ち返ったらいい感じに着地した。マルチではなくデュアルタスク。会社員時代もそうやったな。

午後からbirchのインタビュー文字起こし。松野さんが話していただいた中には知らなかったリファレンスもたくさん出てきたので合間に聴いてると楽しい。

21時よりANTENNA編集部のレビュー会。お題目はSTUTS & 松たか子 with 3exesの“Presence”。今原稿お休み中の安井さんやめみさんも参加してくれて6人で合評した。作品に対する思い入れや、ありがたいフィードバックなど楽しかった。来週にアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?