見出し画像

2021年7月23日(金)

午前中GMAの作業。午後みらんのインタビューの文字起こしを開始。

夕方渋谷に移動。すごい人なのはいつも通り。だけど警察の数が多くてちょっと物々しい雰囲気。オリンピック開会式に伴うやつかなぁ。一周歩いてクラブクワトロに入場。Homecomings"Tour Moving Days"のファイナル。ポニーキャニオン田村さんと石川さんに挨拶。途中でNOTTの中野さんとP-VINEの尾崎さんにも出会った。中に入ると松永良平さんもいてミュージックマガジンの企画について少し雑談。いつも気にかけてくれて頭が上がらない。

ライブはたっぷり2時間。アンコールにはサイトウ“JxJx”ジュンを呼び込み、プロデュースで参加した“Moving Days Pt. 2”と、なんと“I WANT YOU BACK”を共演。アルバムツアーだが全17曲、要所要所に思わずグッときてしまう名曲が放りこまれて、こんなに積み重ねてきたのかという感慨と、Homecomingsの音楽は個人的な思い入れと共にあるんだなと思い知った。

山手線と中央線で帰宅。帰りにSWAMPに寄って晩ご飯。同じくライブ帰りだというなっちゃんが浴衣を着ていて座っていた。夏ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?