見出し画像

2021年7月18日(日)

午前からインタビューだったので早起き。粛々と準備。自転車で代々木上原。灼熱所要時間30分で汗だく。駐輪場に停めて近くのダイソーで汗を沈ませる。兵庫のシンガー・ソングライター、みらんのインタビュー完了。これから羽ばたく大器の予感。喋っても写真を撮られても魅力がほとばしる。初インタビューとのことだが、饒舌で楽しかったとも言ってくれた。インタビューは楽しいことなのだと思ってくれたならいい。彼女はこれからどんどんきらめいていくだろう。引き合わせていただいたP-VINE尾崎さんには感謝している。こういう機会をライターとして望んでいる。

三軒茶屋に移動し喫茶セブンでコーヒー。焼き肉に行きたかったがあいてなかった。代替として焼き鳥。お店で晩ご飯を食べれるというだけでグッときちゃうよな。何年ぶりの居酒屋だ。レバーがたまらなくうまかった。

知らん間に腕時計が右手になかった。カバン探してもなし。焦る。代々木上原に向かう間に見た記憶があったので、取材先に問い合わせ。現場に落ちてたとのことで確保してもらった。申し訳ない、ホッとした。汗かくとついつい外してしまうんよな。危なっかしいなぁ気を付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?