見出し画像

2021年7月29日(木)

昨日からちょっとあれ?となっていたのだが、朝起きると歯が痛い。幼少期いから目は悪いし、慢性鼻炎だった代わりに耳と歯はずっと健康だったのだ。なのに奥歯の歯茎が腫れている。我慢ならず開店からTomo'sでデントヘルスRを購入。塗りたくって様子を見よう。朝ごはん食べる気にならず。

午後、ついにワクチン接種。自転車で荻窪まで。何か食べねばと富士そばでざるそばを頼むが口が痛い。よくかまずに食べた気がする。予約時間が近くなり桃井原っぱ公園。簡易施設が立っていた。接種そのものは5分で終了。15分待って退室。自転車で高円寺帰還。

利き手の逆ということで右腕に打ったがちょっとだるんとしてちょっと痛い。歯も痛い。体調大事だなぁ、もう30代になったしなぁと弱音を吐きながらも久々に0時過ぎに就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?