見出し画像

2021年7月26日(月)

ぼーっと起きる。AMでみらんの文字起こし完了。阿佐ヶ谷まで自転車で気晴らし、鉄板ナポリタン ゴンザレスでスパゲッティを食べる。今までパスタは好物ではなかったのだがちょっと好きになってきた。太めの麺がうまー。

帰宅。猛烈にメールを返す。インタビュー構成開始。途中ちょっと昼寝。普段あまり昼寝をしないものだから1時間ほど寝たら半端でずーっとぼーっと頭痛がしてる。向いてない。夜西友まで散歩して晩ご飯買い出し。

頭痛が続く。1本チューハイ飲んだらさらに体調悪くなった。0時で全て終了。オリンピックのスケートを流しながら、寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?