見出し画像

めんどくせぇ女〜

久しぶりに今日休日で、ふと卯月コウの別棟のオタク配信見てたらいつの間にか時間が経ってて、note書く気になった。

なんか別棟のオタクたちがめちゃ語るから、自分のメンタルが語れる感じになっちゃったじゃんか……

語ることなんてないねん。
嘘です
そういえばテストがやばかったです。今回は本当に、自分が頑張ることを諦めていたというか別に頑張んない私でもいいでしょ。という感情を抱えてしまったため、非常に成功しませんでした。

別に頑張んなくてもいいでしょ、という感情が出てきてしまったきっかけは確実に今年の夏と春の間(梅雨と言え)、コロナ感染です。

この、毎回理系の2教科ぐらいだったらランキングに乗れていたのに、一つも80点越えがないこの感じね。
アイデンティティの喪失です。

別に喪失なんかしてないんですよテストの点=私じゃないんですそんなのわかってるんですけど
わかってる=安心できる、応用できるではないんですよね

めんどくせぇ女〜


そして、仲良くなった友達のそんなに好きじゃないところも発見してしまいました。

別に悪い人ではないし面白い人ではあるんですけど、LINEで話したりしてるとうーんめんどくせぇ⭐︎と思ってしまう時がきます。

別に悪い人ではないんですけどね。なんか多分割と好かれてる……し……?
うそ、そんなことないかも。別に好かれてはないかも。

まぁなんでもいいですが

多分そんなに好きじゃない理由の一つとして一部私と似ているところがあるからだってことに気づきました。今。

まぁ多分これからも付き合っていく友達なのでいい所探しに行きたい所存ですね。

仲良くしようや。


ちょっと書く時間がなくて書いてなかったけど、このアカウントでnoteを始めて、一年が経ったそうです。

実際にnoteを始めたのは、私が高校一年生の時の春であり、そこから10月まで続け、身バレし、新たなるアカウントができて、今、です。

いろいろありましたがいろいろありました。
特に描きません。なぜかというと何があったかそんなに思い出せないから。

なんか多分眠くなったりTwitterを作ったり付き合ったり喧嘩したりしたんだと思います。
いろんなnoterの方にも関わっていただいて至極恐縮です。
いつもありがとうございます。

これからもてきとぅーに更新していき、ガンガンに皆さんの記事を漁っていきます。よろしくお願いいたします。それはもうガンガンに読み、じゃんじゃんにスキをおさせていただきます。よろしくお願いいたします。

テーマパークに遊びに行ったのですが、ついでに観光もして人生初ちゃんと高いイヤリングを買いました。
クソほどお気に入りです。もう見せびらかして回りたいほどですが身バレが怖いので写真は載せません。でも気に入りました。
ちなみにその旅行先で買った「物」はそれと家族へのおみあげしかないです。あとは食べ物です。

まだ食べてません。b君に一つもらってやつ以外食ってません。b君、あれうまかったよー。


そんなこんなで喉仏です。皆さんの日常はいかがな物ですかね。
明日もとりま生きるしかないんですよね?この流れは


最後に冒頭に出てきた卯月コウの配信のリンクでお別れです。

それでは諸君、また会おう!!!!




おわりだけどおわんない




寝れない夜と1人のよるは聞いてる人が少ない勉強用bgm配信を漁って寝る。