枝毛パーティー

俺のnoteは基本アプリで書いている。が、なんかよくわからないけど書きかけた記事の「閉じる」を押すと「保存する」と「破棄」が出てくる。

けど「破棄」押しても保存される。これが理由で私の下書きは永遠溜まっていくのである。


この間髪を美容院に切りに行った。ついでに前髪も切ってもらったらなんか評判がいい。

いつもめんどくさいしなんか安心するしで伸ばせるだけ伸ばしてちょっと切ってを繰り返してるせいか、
今回美容院のおねーさんに
「前髪どの変ですかねーー??このへん?」
「あっじゃあそんな感じでお願いします」
ってして放っておいたらいつもより短くなって、自分的には最初鏡を見た時の違和感がえげつなかった。
が、なんかそれがいい感じらしい。そうかい。私にはわからん。

長い時は
「あんたの前髪なんか変だよね」
と言われ続けた人生だったのでこれが正解か……
まぁ確かに目が隠れるぐらい長くて、生えぐせと髪を触る癖のせいで妙に左に流れてる前髪よりは断然美容師の人に整えてもらったのが正解だろう。美容師ってすげ〜

しかし、その前髪を触る癖のせいで前髪だけ枝毛パーティーなことになっているのでそいつらを撲滅するために結局髪を伸ばさなきゃいけないのである。

美容師の人、枝毛についてなんも言わんかったけど気づかなかったのかな。それとも気づいて
「え、やば……え、もうこれどうしようもできんし放っておこ」
ってなって触れられなかっただけなのだろうか。どっちにしろ怖い。

でも自分で見てやべえなっていうぐらいには枝毛パーティーなのでどうにかしたい今日この頃である。でも触っちゃうから治んない。うぇ〜ん


以上。最近あったことである。

本当に日々を淡々と過ごしているせいでネタがないのだ。本も読んでないし。
かといって忙しいわけでもないので(やらなければいけないことから目を逸らしてるだけなんだけど……)この前そこら辺にあったアーモンド……アーモンド……

アーモンドなんとかっていうお菓子の絵を描いたのが絶妙にうまくて壁に貼ってる。
こういうことでちょっとずつふふんってなっていかないと!!人生やっていけないよね!!
あ!???!もっと上手い人いるって!!???そんなこと知っとるわ!!!!!
ちょっとぐらい狭い世界にいたっていいだろおおおおお

というマインドが大事。という気持ちで生きています。つまり脳筋ということです。(?)

はい。そんなこんなで喉仏でした。ごきげんよう〜〜