見出し画像

ネタ切れの結果好きな花について語り出す鳥

こんにちは鳥です
さっき自分のnoteのアクセス状況みて
私結構前の記事消してるなって思ってビビった鳥です

私自分の記事結構好きで
まぁ日記読み返す的な感じでnoteも読み返すんですけど
まぁ消しちゃった記事のタイトル見てあーーこれ残しておけばよかったなぁって思って

だったらそういう記事増やそうぜ!!!
って思って

今です

〜状況説明終了〜


寒いですねーこの頃
ねーー

…………………

ネタがねぇ

こんなにこの「ネタがない」ネタを擦るnoterがいるだろうか
本当に意味がわからないですね

なんか……ね?




お花の話しよ

私の推しはしょっちゅう金木犀の香りのグッズなどをよく出しますが
私彼岸花が好きなんですよ

そうそう、あの赤いやつね

そう、見た目で言えばあれが一番かっこいいと思うんですよ
あのふぁっって広がってる感じが

あと好きな花なんだろ、コスモス?
コスモスって可愛くないですか?淡ーい感じがかわいい
ひまわりも好きだけど

世の中ってほんとかわいい植物とかかっこいい植物多くないですか?
それであいつらも必死に生きてるんだって思うと
世の中おもろいなーって思うわけですよ

あ、あと桜も好き
花びらキャッチ挑戦を毎年するタイプです

他になんか好きな花あるかなぁ
ない気がする

百合とかも好きですけどね
結局なんでも好き

でもなんか華々しいのはそんなにって感じですね



はい、そんなこんなで鳥でした
みんなの好きな花も教えてね

それでは明日も生きましょう
let's go

おわり