見出し画像

いやぁ、エアコンをつけなきゃいけないほどの暑さが全て悪いと思うのよね?

風呂に!!入る前の!!20分で!!!記事を!!一個!!!書こーーーーう

こんばんは、喉仏です。イヤホンケースどっか行ってて今とてもピンチな喉仏です。


なんとあっという間に2個前の記事の「妹がリスカしてたよぉ〜わーーんどうしよう〜〜」記事が40スキを超えましていや謎に伸びてて怖いんだけど。そしてその記事を見てフォローしてくださった方、ありがとう。

でも私のいつもの記事あんなにおとなしくないよ??もっとピギャアアアアアって感じだけど大丈夫???という気持ちが芽生えて消えません。


……やっべ、普段私どんなことnoteに書いてたっけ……。
最近あったこと、最近あったこと、ええっと……。

あ、この前机の上が消しカスとかで汚くなって来てたんで「掃除したろ」と思って机の上のもの全部床に下ろして机の上綺麗にしたら、机の上に乗ってた教材を床に置いたまま放置したので机が綺麗になったかわりに床が汚くなりました。矛☆盾

でもそろそろ床クイックルしないとなーという気持ちはあるのでこいつはいずれ宇宙の彼方へ飛んでいきます。ええそうです。引き出しという名のブラックホールへ沈んでいきます。さようなら。2度と出てくんな!!!


あと!!!!!窓開いてるのにエアコンつけて窓閉めないっていう愚かな行為から卒業しろ!!!!!!電気代無駄でしょぉ!?!?!?

誰か、エアコンの電源入れたら窓が勝手に閉まるシステムを構築して無料で配布してくれ。いや、うそ。勝手に窓閉まったら普通に夜とか怖くて泣いちゃうから、「閉めましたか(優しさ全開大天使)??」って問いかけをくれるシステムをくれ。
でも多分優しすぎても「うるせぇわかったしめるよ!!!!!!!」ってツンデレな私が出て来ちゃうからよくないかも……。

何言ってんだ。私。


寝る前に見るコンテンツは怖いと寝れなくなっちゃうから注意が必要です。怖そうな気配を察知したらすぐ逃げる!!ブラウザバック!!!これ大事私たちの安眠をホラーから守ろう


とか言ってる間に800文字掛けちゃったりしててまだ描き始めて15分であら私成長した???
一回20分で今年のやりたいことを10個かこうっていう記事を出した時に見事なまでに散々な結果で終わって誤字ばっかりで今見てもあの記事面白いんですけど、あの時からだいぶ成長してない??

えーーーーやばーーい成長うれしーーーーーんでもこのスキルガチどこで使うん〜〜〜??


最後に一つですが、小さいアクスタを机の上に置いておくと多幸感が増えます。以上です。


そんなこんなで喉仏ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。後2分で日付変わるけど明日(7/15)は海の日らしいですね。皆さんは海、好きですか?私は海は微妙です。プールでおk


来週1週間もほどほどに張り切って参りましょう!!Let’s GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ご覧の記事は喉仏の提供でお送りいたしました。
次回も喉仏がお送りいたします。

おわり