平日って辛いね〜〜

久しぶりに平日が辛いと感じた

おはようございます
ハイテンション、初対面の人とはとりあえずハイタッチを交わす渡鳥です
多くの人にひがたってから「あの時はびっくりしたよ〜」と言われます
それぐらいしか仲良くなれる方法を知りません

この前赤のマーカーペンをふとみたらインクがめっちゃ出てました

これは色が主張しすぎないからよき 暇つぶしのイラストにもおすすめ

手前が通常運転の青のマーカーペン
奥がインクが謎に出てきてるピンクマーカー

わかります?

なんかキャップのところ謎にピンクのインクが付いてんのわかります?

ちなみにキャップのとってみると

画質悪すぎ iPadではこれが限界でした

こうなる

インク漏れ出ているのかなんなのかとりあえずめっちゃピンク
主張が激しい

これ昨日の昨日ぐらい授業中に気がついて1人でびっくりしてました
今までこんなことなかったんですよ
なんでこうなったんやろ



新年度……皆さんはどうですか?
渡鳥は忙しくて忙しいです
早く週末来い

そんなこんなで渡鳥でした
楽しい週末へlet's go

おわり