見出し画像

自己紹介

初めまして!峯上直也(みねがみなおや)と言います!

宮崎県日南市という田舎中の田舎で製造の仕事をしながら暮らしています笑

少しでもスキルをつけたくてMUPウサギさんクラスに入りました!

このNOTEではMUPで学び狂った事をアウトプット用として、そして学んだ事を忘れないように自分でも復讐できんるようにアウトプットしていきます!

有料の情報やスキルもどんどん更新していこうと思ってるので興味のある方は少しでも覗いてみてください笑

本当ならスキルをつけるためのスキルだったりとか自己変革の準備だったりなどスキルを学ぶ前に学ばないといけない事があるんですけど、、

すいません!とばします!笑

次回からいきなりなんですがスキルの話(営業スキル)にいくので興味のある方は覗いてみてください!