体調崩しました

昨日の記事で行きたくないって言ってたら
本当に体調悪くなって
披露宴の三件目で交代して帰りました💦

二件は頑張った!
細かいチェックミスが多くて
こりゃやばいと思ったので変わって良かった

さて、そろそろカンファクメンバーでの
コラボ第一弾ができそうです!

あとはイラストと動画編集だけ!

あとは、作曲編曲の出品とVtuberとのコラボ企画と写真家とのコラボと…あとなんだっけ?

いろいろあってわかんないですw
とりあえずまだ体調は万全ではないですが
今日も仕事行ってきます。

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)