Kanzaku Factoryコラボ第一弾できました!

完全に記事書くの忘れてて日付を越してしまいました汗
なのでこれは10月22日分ということで…
自分の中のルールなので別にあれですが…

さて僕が加入したKanzaku Factoryの
コラボ第一弾ができました!

カンファク自体は前からあるし
コラボもしてるんですが
色々目標や志を結束して活動し始めた
大事なコラボだと思っています。

コラボ曲はこちら

今年話題になった映画【天気の子】の挿入歌
RADWIMPSさんの「グランドエスケープ feat.三浦透子」を
Kanzaki Factoryのメンバーでアレンジカバーさせていただきました。

楽曲、歌、イラスト、動画全てカンファクメンバーで作り上げた
渾身の作品だと我々は思っております。

イラストを描いてくれたunicoさんの絵を見るだけでも
すごい様になってるなぁ〜と感じます。

ホントみんな凄いポテンシャルを持ってるので
それぞれが集まるとこんなに凄いものができるんや〜
とテンション上がっております。

ただこれを発表して終わりではなく
反応だったり認知度を観察分析していこうと思います。

今の状態ではただの自己満サークルで終わってしまうので
エンタメとしてどういう戦略を立てていくかが
今後の発展を大きく左右するので
しばらく様子を見ていこうと思います。

せっかくなんで良かったら聴いてみてください!

---------------------------------------------------

最後まで読んでいただき有難うございます。
フォロー、スキ、サポートも本当に有難うございます!
ご興味がありましたら他の記事も読んでみてください。

---------------------------------------------------
僕が所属しているkanzaki factoryのホームページはこちら

公式noteもできました!
最高のメンバー達が記事を書いています。
今回のコラボについてもメンバーが記事を書いてくれてるんで
それぞれの見解を良かったら読んでみてください。

---------------------------------------------------

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。 もしこちらの記事があなたの心に響いたのなら幸いです(´∀`) 皆様のお気持ちとても感謝致します(o'∀`o)