見出し画像

第6452回4月22日(月)ナンバーズ4研究予想🎯🎯🎯

いつもありがとうございます😊
前回6451回ではナンバーズ3研究予想がストレート当せんでした🎯
当せんされた方おめでとうございます🎊
また要望があれば3の予想も掲載したいと思います😊
それではナンバーズ4当せん狙います🎯


本にもネットにもどこにも掲載されていない予想を独自の研究を元に出しています!
ナンバーズ当せんは難しい…😭
私はずっとそう思っていました…😭
でも、ナンバーズ大好きなので諦めたら楽しみも夢もなくなってしまう…
そこで…そうだ!ナンバーズを楽しめるように研究してみようー!ということで、始めてみました!
始めてから少しずつですが、安定した結果を得られるようになっています🎯
毎日予想が楽しいです😀♩♩♩♩
そこで、みなさんの予想の参考にしていただけたら嬉しいと思い、こちらに掲載することにしました!
予想は、各位の数字を4つずつ出してあります!
シングルかダブルかのどちらかに絞って選んでいただくと購入口数も減らせ、効率よくできると思います!
組み合わせはどんな形でもOK!自由です!
ご自身の予想と比べていただいて参考にしてみてください♩
あくまでも予想ですので、当せんの確約はできません。ご自身の判断でご購入してくださいね♪

第6451回ナンバーズ3ストレート当せん🎯
第6448回ナンバーズ4&3ボックス当せん🎯
第6447回ナンバーズ4ボックス&3ストレート当せん🎯
第6446回ナンバーズ4&3ボックス当せん🎯
第6445回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6444回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6443回ナンバーズ4ストレート当せん🎯
第6438回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6437回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6436回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第4631回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6429回ナンバーズ4ボックス当せん🎯
第6427回ナンバーズ4 ボックス当せん🎯

第6452回ナンバーズ4研究予想はこちら🎯
↓↓↓↓

ここから先は

249字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?