見出し画像

寛いでいるカエルの動画と、その英語コメント

【ベンチで休憩してるカエル】


【高評価コメント集】

画像1

このカエル、俺よりも深刻な悩みを抱えてやがる


画像2

カエルは寛いでるだけで、その自由時間を邪魔してる愚か者。


画像3

生きるって何だろう?って考えてるみたいだ。


画像4

バスを待ってるんだよ。車がトードされちゃったからね。

got towed を got toad (カエル)に置き換えたギャグです。(発音が同じ)
got towed は牽引される = つまり違反駐車して車を持ってかれてしまった。


画像5

リラックスして物思いにふけてる時に、知らない奴が歩いてきて突然腕を掴まれたらどう思う?


画像6

休んでんだろ。お前も一日中ジャンプしてみたら苦労がわかるよ。


画像7

離婚して親権がなくなったことをようやく克服したんだ。敬ってあげうよ。


画像8

手を握ってカエルを慰めてあげるなんて...ありがとう。


画像9

デブって言わないでよ。散々言われてきたんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?