見出し画像

生徒が一人しかいない学校の動画と、その英語コメント

【中国の生徒が一人しかいない学校】

昔は300人以上の生徒50人もの先生がいた学校でしたが、村から引っ越す人々が増えていき、過疎化した結果、生徒一人になってしまったそうです。


【高評価コメント】

画像1

母:成績はクラスで何番目なの?
子供:一番😏


画像2

少女は学校一天才、アホ、人気者、嫌われ者、美女、ブス、高身長、低身長、怠け者、活発的、デブ、細い、いじめっ子、そしていじめられっ子。


画像3

中国:10 億人以上の人口を持つ
中国:生徒が一人しかいない学校を持つ


画像4

少女が欠席:休校


画像5

俺の学校
先生:誰かこの質問に答えられる?
生徒:先生に指名されないように、ノートを書いてるフリや教科書を読んでるフリをする

彼女の学校
先生:誰かこの質問に答えられる?
彼女:(辺りを見渡し)...私しかいないよね...


画像6

めっちゃ悲しいけど、めっちゃ平和じゃん


画像7

大学には進学しやすいね。学校一の最優秀生徒だから。


画像8

もし将来彼女が成功したら、この先生に感謝するに違いないな


画像9

1.  友達がいない
2. カンニングできない
3. 許可されるまで教室でご飯を食べられない
4. 授業中にぼんやりもできない


画像10

個人養成プロジェクトかな。素晴らしい。


画像11

【学校に自分だけしかいない特典について想像しよう】
うるさい人がいない
いじめっ子がいない
俺のご飯にすがってくるやつもいない

【特典にならないもの】
カンニング仲間がいない
話す友達もいない
楽しくない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?