見出し画像

ジェンガの記録を破ったレポーターとその英語コメント

【ジェンガには細心の注意を】

12,000ピースものジェンガを使って、2週間かけてジェンガタワー(ピサの斜塔)作成した男性のリポート動画です。

来週、ギネスブックの審査員が訪問するということですごい楽しみにしている男性ですが、そんな最中取材をしているレポーターが不注意にジェンガを崩してしまします。


【高評価コメント集】

画像1

たぶんこのレポーター、ジェンガの現ギネス保持者に雇われて来たんだな。


画像2

ワイヤレスマイクの宣伝にするべき


画像3

敵が近くにいる時は、クイックセーブ使えないんだよ

*クイックセーブ = (ゲーム用語)セーブポイントでのセーブではなく、好きな時にゲームを中断したり、その状況を保存しておける機能。


ここでは、"敵=ジェンガを壊したレポーター"という設定での冗談です。


画像4

結末はわかってたけど、起きて欲しくなかった。


画像5

このレポーターがある意味記録を破ったな( ͡° ͜ʖ ͡° )

break a record = 記録を更新する、というよりは、本来更新するだったはずの記録をレポーターが破壊した。というニュアンスの冗談です。


画像6

このレポーターは十字架に磔の刑にすべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?