見出し画像

ナゲットにハマる鳥の動画と、その英語コメント

【ナゲッツ】

キーウィという鳥がナゲッツ(金塊)を見つけて、その味にハマっていくという内容のアニメーションです。

金塊を食べると気分が良くなるようですが、何度も何度も食べていくうちにその効果が薄れていき、体にも変化が現れていきます..



【高評価コメント集】

画像1

警察が薬物の話をするために学校に来て、このアニメーションを流したよ。


画像2

気づいたことがあるんだ。画面が暗くなった時、金塊だけは光ってたね。暗くなると周りにあるものが見えなくなってしまうけど、中毒になってるものは見えるんだね。


画像3

最初の味に勝るものはない。中毒者っていうのは再びその刺激が欲しいんだ。それが中毒から抜け出せない原因なんだよ。


画像4

レッドブル翼を授ける


画像5

みんな、これは薬物の話じゃなくて中毒の話だよ。


画像6

動画:タイトル「金塊」 
俺:面白そうじゃん
動画視聴後:悲しい....


画像7

動画を見始めた時は、こんな最後になるなんて誰も思わなかったよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?