見出し画像

カントリーロードをベストタイミングで聴く動画とその英語コメント

【ウェスト・バージニア】

カントリーロードの曲を流しながらハイウェイを走る車が、素晴らしいタイミングでウェスト・バージニア州に入ります。

カントリーロード(Take Me Home, Country Roads)は、ウェストバージニア州(故郷に)帰りたいという思いが込められた哀愁に浸る歌です。


【高評価コメント集】

画像1

歌が作られた後に、ウェスト・バージニア州ができたなんて信じられない。

※ただの嘘です。騙されて👍した人がたくさんいるみたいです。


画像8

ミームのために、ウェストバージニアまで運転した。

※ミーム(ネットでバズる)ためだけに作られた動画という冗談です。


画像2

空からヘロイン中毒者が落ちてきて、フロントガラスを割るって結末を期待していたよ。


画像3

俺はアメリカ人じゃないけど、ウェスト・バージニア州が恋しい。


画像4

この撮影を成功させる確率ってどのくらいなんだろうね。


画像5

悪評価つけてる人は、イースト・バージニア出身


画像6

看板:ウェスト・バージニア
カーナビ:ウェスト・バージニア
歌:ウェストバージニア♪
俺:えっと、俺はどこにいるんだっけ?


画像7

ナビがもてなしてくれてる所が個人的に一番好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?