見出し画像

死の直前に人生の走馬灯を振り返る動画とその英語コメント

【イン・ザ・フォール】

男性がビルの上から落ちてしまい、落下の中で人生を振り返るという映像です。


【高評価コメント集】

画像1

豆知識:死ぬ直前に過去のことがフラッシュバックされる理由は、今直面している悲劇的な出来事に対して混在的な解決策を探すために、脳が過去の記憶を探しているから。


画像2

話の道徳:高層ビルの屋上で園芸するな


画像3

少なくても、幼少期は幸せだったんだね。


画像4

結局、辛い人生に終止符を打つ事できて彼は幸せだったって事?


画像5

この世界ではバナナの皮だけ色ついてるんだね。


画像6

0:45 ちょっと、ここ....彼は何を見てるんだ?

*スローモーションにすれば発見できると思いますが、何かを覗き込んでいるようです。


画像7

俺の頭の中:この街どれくらい高いんだろう?


画像8

現実的なのが何より怖いね。


画像9

警告:この動画には、残酷な史実さ、人生の選択を考えるに至る不要な理由、仕事を辞める一歩として深刻なコンテンツを含んでいます。
あなたは警告されました。


画像10

自殺じゃないのに、バナナの皮が落ちてるところでは飛び降り自殺だって事で調査が進んでしまったら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?